この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3日間、お話相手になります

悩んでいる人・愚痴りたい人・癒されたい人・とにかく話したい人

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
3日間、お話相手になります 悩んでいる人・愚痴りたい人・癒されたい人・とにかく話したい人 イメージ1
3日間、お話相手になります 悩んでいる人・愚痴りたい人・癒されたい人・とにかく話したい人 イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

どんな内容でもかまいませんので、 ぜひ、お話を聞かせてください(*^^*) 話すだけで楽になることや 人に悩みを相談しているうちに自分で答えが見つかっていること、 心の中が整理できていることもあると思います。 もちろん、くだらない話、のろけ話、自慢話など 何でも話してもらえたら、嬉しいです。 彼女みたいに、姉・妹みたいに、友達みたいに等の細かい設定の要望にもお応えしますので、 ぜひ、ご相談ください(^-^*) 初心者ですが、心をこめてお返事いたします。 よかったら、お気軽にご連絡ください☆ 人が好きです(●´ω`●) この気持ちが誰かの役に立てば、、、 と思い、出品してみました。

購入にあたってのお願い

最初のメールで、 ①お名前(呼び名)を教えてください ②どんな雰囲気で話してほしいか等、希望をお聞かせください ※昼間は仕事をしています。 簡単な会話やお返事であれば、すぐに返信できることもあると思いますが、 悩みのご相談や長文になってしまうお返事はお時間をいただくこともあります。 あらかじめ、ご了承ください。