この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バナー・アイキャッチ画像を作成します

サイトにオシャレな画像が欲しいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ブログやSNSなどに必要な画像を制作いたします。 バナー用・アイキャッチ用・ヘッダー用など、さまざまな用途でご相談ください! 写真に必要な文章を入れたり、サイトの雰囲気などにあわせて色味の調整なども行います。 オシャレ・ふざけた感じ・目立つようになど、なんとなくのイメージでのご要望でも受け付けております。 明確なサンプル画像などあっても良いです。 自分もブログを運営しておりますので、イメージや目立たせるための工夫などもご提案できるかと思います。 ぜひ、ご気軽にご相談ください! ※残り5件まで、500円で受け付けております。その後は値上げ予定です。 この機会にご利用いただけますとたいへん嬉しく思います。

購入にあたってのお願い

◆ご購入にあたってお願いしたいこと ・全体のイメージ(色や雰囲気など)をお伝えください ・絶対に入れたい文字などの情報をお伝えください ・写真などの素材がありましたらご用意ください ・画像のサイズや形式がありしたらお伝えください ◇ご理解いただきたいこと ・ヒアリングの結果、全体のイメージをお伝えしますので、大きくイメージと異なる場合はその際にお伝えください ・完成した際には一度ご覧いただき、大きな変更でなければ1度のみ修正させていただきます ・手描きのイラストは描けません。イラスト系は図形などで対応できる簡単なもののみとなります また、よろしければ実績としてココナラや自サイトにて公開させていただけますと幸いです。 掲載許可の可否をお尋ねしますので、お聞かせください。