この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

0⇨1達成するためにやるべき事お伝えします

どんなビジネスをすればいいか悩んでる方向け!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
0⇨1達成するためにやるべき事お伝えします どんなビジネスをすればいいか悩んでる方向け! イメージ1
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
1日(予定)
ジャンル

サービス内容

・副業を始めたいけど何をすればいいかわからない! ・色々なビジネスがありすぎて何をすればいいかわからない! ・ビジネスをやってみた、トレードをやってみたけどなかなか成果が出せずノウハウコレクターになっている ・ビジネスで頑張ってるはずなのに成果が出ない というようなことで悩んでる方向けの内容になります。 こちらの簡単なご質問(使える資金や時間など)にご回答いただいた上でおすすめの方法をご紹介します。 ※基本的には初心者向けの物販やアフィリエイトのやり方を動画やPDFでお伝えすることになります。(やり取り後1−2日で納品) また、特典としまして元金作りの方法をまとめたPDFも一緒にお渡ししますのでまずはそちらでこちらのサービス価格は回収していただければと思います! ※こちらのサービスは個別サポートではないため、細かいご質問などにご回答はできません。 サポート付きをご希望の方はオプションの方をご購入ください!

購入にあたってのお願い

マニュアルお渡し後のキャンセル及び返金は出来かねますのでご了承下さい。 また、こちらの商品を『すでに知っていた』『思っていたのと違っていた』などの理由で購入後のキャンセルはできかねますのでご了承ください。 また、当マニュアルは、絶対な成果を保証しているわけではありません。 購入者様が行動して頂いて初めて成果を得ることができますので、学ぶ意欲のない方・行動に移す意欲のない方のご購入はご遠慮下さい。 ※批判的、攻撃的な見方をする方、人を騙してでも稼ごうと考える方は私とは相性が悪いので、別の方のサービスを受講してください。 ※今回お伝えした内容を転載、自分のノウハウとして販売するようなことはご遠慮ください。悪質な場合法的措置を取らせていただく可能性もございます。 ※人のことを大事にしながら自分も大事にしたいという方にオススメです^^

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ゆったりライフコーチりょうた
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 90 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日関係なくトークルームに関しては24時間以内に対応させていただきます。