この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

愚痴、相談、どんなお話でもお聞きします

毎日のちょっとした癒しに、私とお話しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
愚痴、相談、どんなお話でもお聞きします 毎日のちょっとした癒しに、私とお話しませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

こちらは2回目以降ご利用の方専用となっております。 恋人、家族、友達にはなかなか話せないことから、おはよう、おやすみなど、毎日の心の癒しに。私とお話しませんか?あなたのご希望に添えるささやかな癒しを提供いたします。気軽にご利用下さい。 期間は5日間。1日5通ほど。 例えば、朝昼晩の3回と、その他お時間が空いたとき2通ほど。 とても楽しみにお待ちしております。 その他ご希望ご要望、期間や金額等ご相談ありましたら、気軽にお問い合わせ下さい。 色々な方のお話を楽しみにしております。毎日のちょっとした癒しにお話しませんか?

購入にあたってのお願い

こちらは2回目以降ご利用の方専用になっております。 初めてご利用される方は初回専用の出品がございます。そちらをご利用されることをお勧め致します。 不慣れな出品者でございます。何かありましたら、お申し付けください。
価格
1,000

出品者プロフィール

moco0131
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お仕事の都合ですぐ対応出来ないこともあります。事前にDMをいれていただくとたすかります(/ω\)基本的には平日の夜だと対応しやすいですが、その他でも対応可能な時もございますので、ご連絡お願い致します。