この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナル楽曲を作曲、提供します

あなたの鼻歌や短いメロディをアレンジして1曲に仕上げます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
オリジナル楽曲を作曲、提供します あなたの鼻歌や短いメロディをアレンジして1曲に仕上げます。 イメージ1
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

■1. アイデアをお持ちでない場合 以下のヒントをいただけたら、こちらで作曲をすることができます。 ①曲の雰囲気、ジャンル ②テンポ ③イメージしている楽曲のリンク ※メロディが欲しい場合、オプション追加をいただいた上でピアノやキーボードをつけることができます。 ■2. ご自身のアイデア(鼻歌/メロディ)がある場合 以下のご提案をいただいたうえで、作曲作業にとりかかります。 ①メロディの元データ ②曲の雰囲気、ジャンル ③テンポ ④イメージしている楽曲のリンク ※ご自身の歌をいれたい場合は、オプション追加をいただいた上でMIXまで行います。 ■3. 既存の楽曲アレンジ 以下のご提案をいただいたうえで、編曲作業にとりかかります。 ①ご自身の楽曲元ネタ ②曲の雰囲気、ジャンル ③テンポ ④イメージしている楽曲のリンク ※ご自身の歌をいれたい場合は、オプション追加をいただいた上でMIXまで行います。

購入にあたってのお願い

必ず、以下の情報をご提供ください。 ①曲の雰囲気、ジャンル ②テンポ ③イメージしている楽曲のリンク ※完成がイメージとあまりに違ったなどあった場合、ご相談いただければこちらで無償で調整を承ります。その際は具体的にご指摘いただきたく思います。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

Mint音楽研究所
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者