サービスを探す

脱jQueryでWEBサイトを軽量化します

動作はそのまま、生のJavascriptへ書き換え!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

昨今、WEB界隈では動作が重いとされているjQueryを使わないコーディングが流行りとなりつつあります。
自分でjQueryを書き換えるのは面倒だし、どう書き換えていいかわからない。そんな人のために、現役のプロが脱jQueryを代行いたします。
以前のスクリプトと脱jQueryしたスクリプトを見比べることで、今後は自分自身で作業をすることもできるようになるかと思います。

■ 作業フロー
・「見積もり・カスタマイズのご相談」より、脱jQueryさせたいスクリプトファイルをご用意してください
・中身を拝見し、どの程度の作業量が必要かを計算し、お見積もりさせていただきます。
・そのほか、動作テストに必要なファイルがあればそちらをご用意していただきます。
・テスト環境が特に必要でない場合、購入が確定され次第すぐに脱jQueryの作業へ取り掛かります。
・お客様のサイトを再現したテスト環境が必要なスクリプトの場合、テスト環境をご用意していただくか、サーバー情報を教えて頂き、当方のサーバーへテスト環境をコピーいたします。
・スクリプトが完成し次第、確認していただきます。
・納品(オプションで、webpackにてminify化した圧縮ファイルもお付けいたします。)

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

コードの内容によっては時間がかかることがございます。ご了承ください。

[ 注意事項 ]
また、ajaxについては、axiosで代用したスクリプトが標準となります。
axiosを使わないコードでの仕上がりをご希望の場合は、追加費用が発生します。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス