この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

愚痴やお悩み、お聴きします

身近な人に相談出来ないお悩み等があるあなたへ!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
愚痴やお悩み、お聴きします 身近な人に相談出来ないお悩み等があるあなたへ! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

このストレス社会に生きる全ての方々へ。 カスタマーサポートセンターの経験を生かし、皆様のお悩みをお聴き致します! 料金は、やりとり無制限で一律3000円です。 スッキリするまでお話ください。 日頃の愚痴、身近な人に話せないお悩み、こんなことを相談して良いのだろうかという微妙なお話でも何でもご相談ください。 生きている限る、悩みがあることは自然なこと。何も悲観することはありません。 きっと、あなたのお力になれるはずです。 全ては行動から。是非ご利用ください! ※ご期待に添えるようにアドバイスをさせていただきますので、返信までお時間をいただく場合がございます。しかし、しっかりと返信は致しますのでご安心ください。 1人で抱え込まないでください。きっと力になりますので、お気軽にご相談ください。 死ぬこと以外は全て軽傷です。

購入にあたってのお願い

どんな形でも構いませんので、お気軽にご相談ください。 返信にはお時間をいただく場合がございます。