サービスを探す

どうぶつ(ペット)とお話いたします

ペットの気持ちを知って絆を深めたいかたへ♡

5.017件) 販売実績:18
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:7日(予定)/約2日(平均実績)
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

お話ししたいペットちゃんの写真を見て、

アニマルコミュニケーションさせていただきます☆

「何でこんなことをするのかな?」
「私のこと、どう思っているんだろう?」
「何かしてほしいことはないのかな?」

虹の橋を渡ったペットちゃんとのアニマルコミュニケーションも、お受けできます。

今でも心に残って忘れられないこと、
「あの時、こうしてほしかったんじゃないかな?」
「わたしのところに来てくれて、幸せだったかな?」

ペットちゃんの気持ちがわかると、より愛しくなります。
純粋で、とても癒されます。
気になっていたことがわかると、自分も一歩前に進むことができます。

人も動物も、幸せな気持ちで生活できるお手伝いをさせてください☆

ほっこり豊かな時間を、大切なペットちゃんと一緒にたくさん過ごせますように…♡

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

★お話したいペットの写真をご用意ください。
 目が開いていて、お話する子以外写っていないものでお願いします。

★ペットさんのお名前、性別、年齢、一緒に住んでいる家族構成を教えてください。

★質問は3つまでになります。

「どうしてその行動をするの?」の場合、どんなときにその行動をするのかも教えていただきますと、お話がスムーズにできます。

★体の状態を確認することはできますが、本人が自覚していない場合もあり、読み取れないこともありますので、心配な場合は獣医さんにご相談ください。

★アニマルコミュニケーションは、動物の気持ちを伝える手段なので、人の言うとおりにさせるものではありません。問題行動などペットさんに直してほしいことがあるの場合、飼い主さんとペットさんが妥協できるところで解決策を提案しますが、必ず問題行動が治るものではありません。

一言PR

ブログはこちらから↓
【のほほん、ルンルン、あったか~い♡】
https://ameblo.jp/shibainuyuu
わからなかったことがわかったり、ペットちゃんの気持ちを体感したり…そんなとき、わくわくしたり、ほっこりしたり、ペットちゃんや飼い主さんと、私も癒されています♡

よくある質問

写真嫌いな子で、良い写真がないのですが・・・
お写真に自信がないときは2-3枚送っていただくとこちらで選んでコミュニケーションさせていただきます。

評価・感想(17件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス