サービスを探す

遠距離恋愛に関するご相談にのります

遠距離恋愛に不安を感じている方、長続きさせたい方

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。
これをご覧いただいているあなたは、絶賛遠距離恋愛中でしょうか?
毎日しんどいですよね。悶々としますよね。
会いたい時に会えない。LINEを送ってもなかなか既読がつかない。
え?今なにやってんの?話聞いて欲しいんですけど。寂しいんですけど。

私は超心配症で自己肯定感低いバツイチ女ですが、3年半の遠距離恋愛を乗り越え結婚しました。
自分でも「私、遠距離恋愛には絶対に向いてない。3ヶ月で値を上げるわ…」と思っていました。
ところが、旦那様とは最初から遠距離、その期間はなんと3年半。

何度か危機的状況になった事は(私の中でのみですけどw)ありますが、その度彼と何度も話し合いをして乗り越えてきました。

恋愛において100%の正解は存在しません。
ですが、私の経験がほんの少しでも今遠距離恋愛で悩んでいるあなたの気持ちを軽くできたり、次のステップへ一歩踏み出すキッカケになれば嬉しいです。


・恋愛は二人でするもの。あなただけが頑張る必要はない
・遠距離恋愛が長続きするコツは「いかに許せるか」
・許す≠我慢するではない
・嫌な事を「でもこれ言って相手に嫌われたくない」って我慢すると絶対破綻する
・嫌な事の伝え方
・感謝を常に忘れない
・会う時は最高の笑顔で
・遠距離恋愛を乗り越える必須ツール
・相手の本気度を見極める方法
・期限を決めるタイミング
・自分からプロポーズしたっていいじゃない

購入にあたってのお願い

ご相談者様の年齢・お住まい・ご職業
お相手の年齢・お住まい・ご職業
を教えてください。

トークルーム内で完結するサービスとなります。

一言PR

超心配症で自己肯定感低くても、幸せになれますよ。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス