この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

☆7月みんくのサービスをお買い上げのお客様限定☆お金の無料一斉ブロック解除☆7/26(日)  

評価
販売実績
11
残り
9枠 / お願い中:0
☆7月みんくのサービスをお買い上げのお客様限定☆お金の無料一斉ブロック解除☆7/26(日)   イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

7月に私のサービスをココナラでお買い上げ頂いた方限定で、 お金の一斉無料ブロック解除を致します。(遠隔解除です) ※ただし無料お試しだった方は除きます。 お金のブロックが何か1個はずれます^^ 日時:7/26(日) 22時~ (3分程度) 定員:先着20名様まで お金のブロックは人によりますが、 小さな頃からお金に関する事を 沢山言われ続けたり教えられたり、 体験したり、 沢山のブロックがある人がほとんどです。 その中のどれか1個のブロックが 解除されます(*^^*) 何かお金に関して良いことがあるかもですよ♪ 是非ご参加くださいませ^^ レイキヒーラー・マインドブロックバスターのみんくです、3分で20個のマインドブロックを解除できます!、お気軽に体験してみてください。問題解決のためのアドバイスなど出来る限りさせて頂きます。アメブロやってます→http://ameblo.jp/yurinkgk/

購入にあたってのお願い

下記をお知らせ下さい。 ①お名前とふりがなをフルネームで お試し枠でご購入後、私の方から参加OKの ご連絡として正式回答させて頂きます。 これでご参加受付OKです! 当日終わったかどうかのご連絡は ブログのほうにUPさせていただきますので 私のプロフ欄からブログをチェックしてください^^ ※こちらはマインドブロックバスターではございません。 ヒーリングのエネルギーにてブロック解除致します。 ※お時間中はなるべくゆったりと一人になれる状況で 受けられることをおすすめします。 ※お車の運転など、注意を要することはお避け下さい。 ※ヒーリングの際、何らかの体感があったり、 ヒーリング後に好転反応が現れることがあります。 頭痛、眠気や、感情の昂ぶりなどがある場合があります。 2,3日で無くなると思いますので、 水を沢山飲んで、ゆっくりお休みください。
価格
500

出品者プロフィール

ヒーラーみんく
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 604 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■毎日10時~24時対応可能 日によってお返事は夜になります。  休日:不定期のため、休む場合はこちらでお知らせします。 急ぎの場合は事前にお問い合わせください!