東京都内23区内の神社お寺お参り代行します

地方や遠方、病気などでお参りが出来ない方にお参りを代行します

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
東京都内23区内の神社お寺お参り代行します 地方や遠方、病気などでお参りが出来ない方にお参りを代行します イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

神社やお寺のお参りを代行します。病気で家から出られない、遠方で足を運べないなどの方へ代行します。(23区内の神社やお寺限定です。) 当日、撮影した神社の写真と日付が分かるものを一緒に撮影してお送りいたします。 参拝料は、5円~100円(ゴロの良い数字をお決めください。金種の組み合わせもご指定いただけます。)をお賽銭として収めます。 神社・仏閣の指定があり場合は、お知らせください。 指定がない場合は、事前にお知らせしますが、 ・出世 ・良縁 ・お金 ・病気 ・学問 に関する神社仏閣に強いです。 なお、本名(ペンネーム可)、生年月日、お住まいの都道府県、住所(なくても構いません)をお知らせください。念じに使用いたします。 デジタルデータで写真をお送りいただければ、お賽銭と共に 少し代行料金は高いですが、交通費等はすべて含んだ金額になりますので、ご了承ください。 神社やお寺は神様や仏様に願いを届ける入り口のようなものです。あなたの気持ちを確実にお届けすることを心がけています。

購入にあたってのお願い

ココナラのシステム上、物品の送付は禁止されています。お守りなどの購入はお受けできませんのでご了承ください。
価格
4,000

出品者プロフィール

龍 由樹
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 159 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼は平日でも承りますが、作業は週末の対応となります。 従いまして、最大で初稿のご入稿まで最大で1週間程度お時間をいただきます。