この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【国・年代問わず】 希望の条件に沿った映画をご紹介いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【国・年代問わず】 希望の条件に沿った映画をご紹介いたします。 イメージ1
【国・年代問わず】 希望の条件に沿った映画をご紹介いたします。 イメージ2
【国・年代問わず】 希望の条件に沿った映画をご紹介いたします。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

製作国・年代を問わず、 「こんな映画を観たい!」「この映画に似てる作品はある?」 という要望にお答えしたいと思います。 製作国は日本からアジア、ハリウッド、北欧、アフリカから南米まで、 時代は1920年代から2010年代まで、 チャップリン、ウェルズ、黒澤、コッポラ、ペキンパー、タランティーノなど有名どころからルノワール、ベルイマン、メルヴィル、フェリーニ、清順、ハネケなど芸術どころまで網羅しています。 レンタル可能な作品に限定し、5本前後ご紹介いたします。 数千本を鑑賞しているため希望条件に沿う形でおすすめができると思いますが、サービスの性質上、必ずしも好みに合う作品を紹介できないという点はご了承お願いします。 有り余る映画の知識の持って行き場がなく、何かに生かせればと思案していたところ本サイトを発見し嬉々として登録しました。お付き合いよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

以下の情報はなるべく書いていただくようお願い申し上げます。 ①:邦画 or 洋画 ②:希望のジャンル 例:アクション/サスペンス/ホラー/SF/ヒューマン/戦争/パニック/クライム/ギャング/スポーツ/恋愛/コメディ/スプラッタ/ドキュメンタリー等 その他 「どんでん返しがある」 「フランスのコメディ」 「白黒で分かりやすい」 「絶望的」 「子供が可愛い」 等細かい条件を指定していただければと思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

CinemaYouth3919
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者