この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画やイラストを制作されている方々へ楽曲提供させてください!

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
動画やイラストを制作されている方々へ楽曲提供させてください! イメージ1
動画やイラストを制作されている方々へ楽曲提供させてください! イメージ2
動画やイラストを制作されている方々へ楽曲提供させてください! イメージ3
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

はじめまして、趣味で作曲していますdtmssw9と申します。 この度、動画制作やイラストを書かれている方に私の楽曲を提供したいと思い出品に至りました。 主に作る曲としてはシンセ音主体のEDMよりな曲になります。 「面白い動画が作れたので,YouTubeにアップロードしたい。でも音がないので、誰か手軽にBGMを作ってくれないかな?無料のBGMもあるけれど自分の好みのものを探すのは大変そう。そんなに予算はかけたくないし・・・」などなど、 ココナラを通じて皆様とのコラボが実現できればと思います。 よろしくお願いします。 曲の長さについては 500円で約1分くらいを目安にお考えください。 DTMをきっかけに自分でもかっこいい音楽が作れたるようになりたいと思い 作曲を学びました。 作るというのは、なかなか簡単なことではありませんが 作品ができたときはすごく嬉しい気持ちになれるものだと思っています。 ココナラを通じて皆様の作品の完成のお役に立てればと思います。

購入にあたってのお願い

1、生楽器系の曲は苦手です。  2、プロではありませんので、完成度等については高くありません。また、難しい要望に応えられない場合もあると思いますが、できる限り対応しますのでよろしくお願いします。