この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

宣伝用映像製作致します

もっと沢山の人に知ってほしい方の味方です!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
宣伝用映像製作致します もっと沢山の人に知ってほしい方の味方です! イメージ1
宣伝用映像製作致します もっと沢山の人に知ってほしい方の味方です! イメージ2
宣伝用映像製作致します もっと沢山の人に知ってほしい方の味方です! イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

企業様、バンド、シンガーソングライダーの方々の映像を制作致します。 商品の撮影も可能となっております。 主にリリックビデオ、イメージビデオ、宣伝用SNS等の動画制作を致します。 ご依頼主様が想像するイメージを忠実に再現して、データでお渡し致します。 バンド活動を通し、動画・イラストのデザイン製作を学び 現在は、様々な企業様の案件の依頼をさせて頂いております。

購入にあたってのお願い

まずはお気軽のご相談ください。 お話させて頂いて、もし宜しければ御依頼頂けますと幸いで御座います。 リリックビデオ等は制作の都合上、ご依頼主様がイメージする動き、テロップの出し方を念密に打ち合わせさせて頂いてからの制作になりますのでお時間をいただく場合が御座いますので、あらかじめご了承ください。 納品はお客様のご希望する拡張子で納品させて頂きます。
価格
3,000

出品者プロフィール

Nagisa_≒
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者