この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホームぺージの作り直し・載せ替えを応援します

今のままGoogleに評価されないサイトでいいのですか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ホームぺージの作り直し・載せ替えを応援します 今のままGoogleに評価されないサイトでいいのですか? イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談

サービス内容

緊急開催!! coconakaユーザー限定 二度と無いスペシャル企画にご案内です。 通常80,000円のWORDPRESS制作パッケージを クーポン価格40,000円でご提供ちゅうです。 ココナラ限定で、さらに10,000円値引きでご予約受付中です。 詳しくはこちら https://no1.plus *上記ページで直接ご注文されてもここまでのサービスはできませんので、 ご注文はcoconakaでお願いたします。 追伸: 私の販売履歴のレビューを見ていただければ おおよその人間性とスキルの判断が可能かと思います。 販売した商品は、 5倍から10倍の価格の商品をお届けしています。 理由は、 少しでも多く喜んでいただくために、 制作中の作品等を全て惜しげも無くプレゼントするからです。 全て私のポリシーである、 他喜力の基本理念からです。 ただ、1度だけクレイマーさんに遭遇してダメ評価があります(^^) 以上です。 総合力で対応できます。 なんでもご相談下さい。 即時に解決案をご提示いたします。

購入にあたってのお願い

今効果が無いのは、今後も効果が見込めないことです。 Google準拠で上表示できるホームページに入れ替えましょう。

有料オプション

価格
20,000