この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

魂が目覚める魔法のメッセージをお伝えします

【今日も一日お疲れ様】あなたの頑張り、神様はちゃんとみてる!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
魂が目覚める魔法のメッセージをお伝えします 【今日も一日お疲れ様】あなたの頑張り、神様はちゃんとみてる! イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

自分の頑張りを誰かに知って欲しい時に。 我慢してる自分をほめて欲しい時に。 お母さんにほめられたかったこと お父さんにほめられたかったこと 先生に認められたかったこと 友達に認められたかったこと 叱られてまで頑張ったけど、周りは見てくれなかったこと 過去から現在まで、あなたがほめてもらいたかったこと、認めてもらいたかったことを教えてください。 神様や天使、仏様など、見えない存在からあなたへ、心がよろこぶほめ言葉をメッセージにしてお返しいたします♪ 今日はどんな存在が降りて来てくれるでしょうか? メッセージを参考に、自分自身でも自分の頑張りをほめてみてくださいね❀✿ 御先祖様、亡くなられたご親族からメッセージがおりる場合も含みます。

購入にあたってのお願い

・1回1メッセージのみとさせていただきます。 ・ご相談、ご質問などの受付はご遠慮いただいております
価格
500

出品者プロフィール

光(レイ)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者