この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

履歴書及び経歴書の添削を行います

転職歴3回(いずれも大企業)の転職プロが教える経歴書作成術

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
履歴書及び経歴書の添削を行います 転職歴3回(いずれも大企業)の転職プロが教える経歴書作成術 イメージ1
履歴書及び経歴書の添削を行います 転職歴3回(いずれも大企業)の転職プロが教える経歴書作成術 イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

転職歴3回(いずれも大企業)の転職プロが経歴書及びES等の作成術をお教えします。 <自己紹介> 現在は金融機関でトレーディングを行なっています。過去の転職歴及び経歴は以下の通りです。 <サービス提供者の経歴> 1.大手信託銀行にてトレーディングを担当 2.外資運用会社にてポートフォリオマネージャーを担当 3.会計系コンサルティングファームにてヘルスケア領域のコンサルティングを担当 4.大手証券会社にてポートフォリオマネージャーを担当 *いずれの企業も従業員5,000人を超える企業になります <サービス対象者>  ◯転職を目指している方  ◯異業種への転職を検討している方 <サービス内容>  ◯経歴書を突破しやすい経歴書などの作成支援を行います 数々の転職を成功させる中で、通りやすい経歴書及び履歴書の作成のノウハウを貯めることができました。当方は最初は金融機関でキャリアを開始しましたが、全く畑違いの分野にも転職を成功しております。そしてそのあと、もう一度金融でのキャリアを再開しています。 もともと、面接が苦手で困っていた当方が色々な経験を通して身につけたコツを、経歴書のさ癖支援を通じてご提供できれば幸いです。 また、キャリアに関するコンサルティングも行なっております。 上記の経歴を見ていただくと分かるように、社会人としてなんとか一人前になるまで非常に苦労しました。特に人間関係については悩みました。 皆様の充実したキャリア構築のためにも、当方のサービスをご活用いただければ幸甚に存じます。 当方の転職法や仕事選びについてよくご相談を受けます。 当方は33歳(2018年7月時点)ですが、この年齢で4社を経験している人間は少ないようです。 当方の書類作成法や面接術について、皆様にご助言させていただき、少しでも皆様のキャリアに貢献できればと考えています。

購入にあたってのお願い

<ご購入者様へのお願い>  ◯購入後には現在作成中の履歴書等の書類をご提供ください。 <秘密保持・情報開示について>  ◯頂いた情報は購入者の承諾なしに第3者に開示することはありません  ◯有料オプションである転職エージェントのご紹介においては、購入者の承諾・許可を   得た上で必要な情報のみをご提供させていただきます。 <注意事項>  ◯採用の結果は保証できませんので予めご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

やまもとまさ
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者