この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元彼の気持ち。復縁へのアドバイスを占います

♡別れたけどまだ好き♡そんなあなたへオススメです。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
元彼の気持ち。復縁へのアドバイスを占います ♡別れたけどまだ好き♡そんなあなたへオススメです。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

復縁について詳しく占います。 ★相手の気持ち (私の事また復縁についてどう思ってるか) ★復縁に向けてのアドバイス&メッセージ ⚫︎復縁占いでは、悪い結果が出やすいです。 それをご理解された上で依頼をお願い致します 別れてもずっと心に残ってる人 あの人も同じ気持ちなのか…気になりますよね。 そんな時はカードに聞いてみましょう。 今より楽な気持ちになれれば幸いです^_^

購入にあたってのお願い

【ご購入にあたってのお願い】 お二人の情報についてですが、リーディングをする際に、情報が多い方がより細密に結果をお伝えできると思います。必須のところは 必ずご記入お願いします。 おふたりの(必須) ★ニックネーム ★性別 鑑定結果送信後、1日以内に感想や追加質問などない場合は終了とし再度鑑定はできません。 尚、結果画像の開示などはしておりません。 (オプションにて開示は可能です)

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

 393
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者