この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

就活中のあなたへ!採用のプロ経験者が「ES」作成を、アドバイスします

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定) / 約5日(実績)

サービス内容

 上場企業で、人事・総務等の管理部門、及び営業部門の責任者を歴任し、数多くの人間を採用してきた「採用のプロ経験者」としてのアドバイスです。  従って、採用者側の観点に立った、期待される「ES」作成のポイントを中心に、添削のお手伝いをします。  具体的に作成された「ES」を、拝見し、そのうえで、「懇切・丁寧に」、加除・修正をアドバイスし、仕上げていきます。 知人の子供(大学生)さんの「ES」作成をお手伝いし、大変喜ばれたことが、きっかけです。

購入にあたってのお願い

 先ず、希望する相手企業についての概要が必要となります。固有名詞が拙ければ、業種・業歴等の必要最低限の情報が不可欠です。又、採用(応募)に関しての条件・設問等の有無について。(あれば、その内容)  次に、購入者の属性(差支え無い範囲内)について、及び、希望する部門(職種)。そして、最後に購入者の作成した「具体的なES」です。  その上で、個別・具体的に添削し、特に、採用者側の「期待を誘う」内容に、仕立て上げます。なお、完成までには、数回のやり取りが必要と思われます。