あなたに軽口を叩けなくします

小さなことで突っかかってくる相手を大人しくさせます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたに軽口を叩けなくします 小さなことで突っかかってくる相手を大人しくさせます! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

論破の基本技は『何故?』です。 例えば、人の粗探しが趣味みたいな人が 突っかかってきたとします。 「お前トロいんだよ!」 『何故ですか?』 「他の人はもっとテキパキやってるだろ?」 『何故ですか?』 「それが仕事だから...」 『何故ですか?』 「あ~もう、お前は話が通じないな...」 『何故ですか?』 「...」 『何故?』と言うのをループ再生のように繰り返していると、 相手の大まかな傾向としては ・黙る ・キレる ・逃げる のどれかになります。 理不尽な人をまともに相手をする必要はありません。 突っかかってきたときに『何故?』と言い続けるのを 繰り返していると、 そのうち相手はあなたをターゲットにはしなくなるでしょう。 1段階レベルを上げると芸人の間寛平さんの 「誰がじゃ?」 「何がじゃ?」 「何でじゃ?」 を応用することも出来ます。 何故?、何?、どこ?、いつ?、誰?の 英語の5Wというものです。 このサービスでは、 小言、揚げ足取り、パワハラ、モラハラのターゲットを あなたから外すだけではなく、 あなたが所属しているグループ内で2度と言わせないように 相手を完全に打ち負かすための必要な論破法を 一緒に考えていきます。 トークルームのオープン期間中に達成できなければ こちらでキャンセルをして料金が発生しないようにします! 職場、グループで あなたと周りの人が快適に過ごせるように 諸悪の根源を叩き潰しましょう!

購入にあたってのお願い

相手のタイプによって どんな言葉を遣えば良いのか変わってくるので、 まずは、 ・相手の年齢 ・あなたとの関係 ・相手がどんな不快な発言をしているか? ・今までどのような対処をしてきたか? ・神さまは信じるか? を教えてください。 目安として、 ・相手が1ケ月大人しくなる ・退職する、グループから抜ける ・相手がキレて暴れて警察沙汰になる ・誓約書にサインさせる ・謝罪させる いずれかの状態になったときに「正式な回答」とさせて頂きます。 トークルームでのやり取りが始まってから 10日~20日ごとに近況報告をお願いしています。 有料サービスですので トークルームのオープン中に達成が難しそうなときは 取引をキャンセルさせて頂く場合もあります。
価格
3,000

出品者プロフィール

人に教えてあげられるほど幸せになれる会
男性
最終ログイン:
21日前
総販売実績: 101 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者