この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

真相心理テスト!あなたの心の内面をみます

あなたやパートナーの中の秘められた心の内面をみます。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
真相心理テスト!あなたの心の内面をみます あなたやパートナーの中の秘められた心の内面をみます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

簡単な質問に答えて頂くだけでホンネが丸わかり。 秘められた心の中の内面を読み取ります。 自分では気づいていない心の内面に迫り、ワクワクドキドキな心理テスト。 心理テストは自分の内面を映し出す鏡のようなものです。 簡単な質問に答えるだけで心の奥底にある あなたの本当の姿を浮かび上がらせます。 鏡に映った自分は一つではありません。 色んな自分に気付けるかもしれません。 自分の性格を理解すれば仕事や人間関係の悩み、将来の事、人生の選択に役立つヒントが必ず得られるでしょう。 さぁ、あなたの心理をさらけ出します。 あなたの深層心理から秘められた心の内面を知る事により、より良い豊かな人生が送れますように。

購入にあたってのお願い

はじめに「恋愛、愛情」「仕事、人間関係」「お金、人生」の中から自分が知りたいジャンルを教えていただきます。 不安な事や気になる事があればお気軽にダイレクトメッセージにてご質問ください。
価格
500

出品者プロフィール

マイケル瀬戸内
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者