この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お描きします

ぼくの絵のタッチが好きな方へおススメです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お描きします ぼくの絵のタッチが好きな方へおススメです。 イメージ1
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
20日(予定)

サービス内容

■上に載せたようなイラストをお描きします(ゆるめです) ■写真をもとに描かせていただきますので、お写真が必要になります。 ※細かいものやリアルな描写はできませんので、簡略化しゆるく描かせて頂くことをご了承下さい。 ■解像度350dpiでお届けします。 形式:JPEG or PNG ※サイズは一緒に相談しましょう。 ※aiファイルの編集・納品は出来ません。 ■基本料金で柴犬+背景ベタ塗りor透過 2匹描いて欲しい場合はオプション料金になります。 プラス2000円でございます。 また柴犬のみの描写になりますのでそちらもご了承ください。 柴犬と関わる仕事をしたいと思っているので、その勉強としてたくさん絵を描こうと思いました。正直生活がぎりぎりなのでこの金額にさせていただいております。 あたたかい目でどうぞよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

なるべく購入者様のご要望に全力で取り組ませていただきますが、まだまだ荒削りで勉強中の身で技術的に及ばないことも多いです。 お互いたくさんコミュニケーションを取り、お互いが満足いく結果にしていきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。 気になることがあればどんな些細なことでもお聞きくださいね。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

shibasuki
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者