この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ニュースに発表される記事の引用元論文を見つけます

気になるニュースの引用論文を探します!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ニュースに発表される記事の引用元論文を見つけます 気になるニュースの引用論文を探します!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

・『〇〇と癌の関係が明らかに?!』だとか『コーヒーを飲むと健康によい~』 と発表された。などなど・・・ インターネットサイトでは学術論文を引用した記事がしばしば掲載されています。 しかし、その記事に書かれていることが果たして記事どおりなのか? 自分にもあてはまることなのか?ということはまた別です。 このサービスでは気になる記事のURLや内容を送付していただき、 引用元の論文をお探しいたします。 *なるべく著者・出版月・ジャーナル名など具体的に掲載されているページが 望ましいです。 【依頼の流れ】 1.お見積りよりご依頼内容の確認 2.引用元論文が発見できた場合、ご依頼をお受けいたします。 3. 正式依頼後に引用文献ののAbstractをご提供いたします。 (オプション) Summary (まとめページ)の日本語訳をWordで提供いたします。

購入にあたってのお願い

★引用元が特定できない場合にはご依頼をうけることはできません。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

foxretail
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2020/6/10 受付再開しました。