この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エクセルでフォーマットや雛形、安く早く作ります

売上計算の自動計算シートから申請書まで、何でも対応します。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
エクセルでフォーマットや雛形、安く早く作ります 売上計算の自動計算シートから申請書まで、何でも対応します。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
21時間以内(実績)

サービス内容

エクセル作成が趣味です。 会社のエクセル仕事を好きで請け負っているうちに、 エクセル屋さんと呼ばれるようになりました。 実際のビジネス現場で使うシートをたくさん作ってきたので、使いやすいものを提供できると思います。 ・会社の事業計画から決算書 ・各種申請書、 ・不動産投資の収益計算シートをその人用にカスタム ・売上計算シート ・その他何でも 印刷設定や、色付けなど 使うシーンに合わせて最適にカスタムします。 修正、訂正も基本的に納得されるまでやりますのでご安心ください。 【仕事の流れと内容】 最初は、メールでのヒアリングからスタートしていきます。 基本、A4サイズのシート1枚を基本にしています。 A3サイズなら、A4サイズ2枚というカウントをします。 使いやすいフォーマットには意外とセンスが必要です。 経理書類から事業計画、売上資料など、 様々なものを作ってきました。

購入にあたってのお願い

修正は特に回数制限しませんが、 3回くらい目安だと助かりますので、 まとまたご連絡いただけると助かります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Rhanzawa
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メールは随時見ています。 基本、3時間、遅くとも半日以内にはお返事できると思います。 子育ては大事なタスクなので、 子供と10時就寝→3時半に元気に起床! 僕より早起きに会ったことがない。唯一の自慢です。