サービスを探す

【中小企業・個人事業主必見!】アクセス解析とプロの調査でサイト診断!改善点をコンサルします!

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:7日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

■みなさん、こんなお悩みございませんか?
「ネットでもっと売りたいけど、何をしたらいいのか…」「ホームページは作っただけでほったらかし…」「製造業だから、売り上げにつながらないんじゃ…」

ホームページを上手に活用すると、どんな業種・会社規模でも優秀な営業ツールとして使うことができます。
上手く活用できない方のために、売れるサイトにするためのアドバイスをします!
・サイトの課題をプロ視点で見える化
・課題を解決する改善案の提案
・成功するホームページ活用のために秘密のノウハウを提供
※提案内容は、データをいただけるなら広告からSEO、ソーシャルメディアなどどういった内容でも可能です
※ご依頼主様のWEBサイトに限らせていただきます
※「アフィエイリトサイト」「広告収入目的のサイト」「業務委託されたサイト」はご遠慮ください。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

こんにちは!
物件紹介のサイトを運営しています。
URLは http://○○○○ です。
アドバイスをよろしくお願いします。

ご購入ありがとうございます。

まずは、こちらのヒアリングシートにご記入ください。
http://○○○○(googleスプレッドシート)
お客様の提供しているサービスやこれまでのホームページ活用状況ついてお聞かせください。

また、アクセス解析をするため、お客様のGoogle Analyticsに私を管理者として設定してください。
(作業終了後に共有設定を外していただきます。)
http://○○○○(共有設定を説明方法のURL)

以上、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

■サービスの流れ
1.ご依頼(お客様):サイトURLをご連絡ください
2.サイトを簡単に確認しつつ、ヒアリングシートを送付(私)
3.ヒアリングへの返答、アクセス解析などの共有設定実施(お客様)
4.調査スタート(私):最大7日以内に結果をお送りいたします
5.コンサル内容の送付

私のブログでホームページ活用の成功事例などたくさん掲載しています!よろしければ、一度読んでみてください。→http://www.shinichiyamamoto.com

一言PR

フリーランスとして独立したばかりです。中小企業のホームページ活用を促進するお手伝いをしたいと考えています。
私のサービスへの感想や、お客様のビジネスの課題などいろいろとお聞かせください!

よくある質問

なぜ500円なんですか?
安すぎて品質が悪かったり、無意味なサービスじゃないんですか?
500円とはいえ、WEBコンサルタントとして問い合わせを劇的に向上させた手法を実践します。
また、私が提供するサービスの検証もしたいため500円にしています。
みなさんの声を反映して早い速度でサービス内容を改善するつもりです。
損はさせませんよ!
どんな事をしてくれるのか具体的に教えてください
目的は、ホームページを使った売り上げアップに貢献する事です。そのために自社・競合・顧客(ユーザー)の3つをしっかり分析しサイトの課題と改善点を見える化していきます。

▼▼こういった内容を分析します▼▼
・自社サイトの分析(定性的・定量的にサイト課題を見える化します)
  -アクセス解析
  -ヒューリスティック調査
  -SEOチェック

・競合の分析(競合の強さ、真似できる点などを調べます)
  -競合調査

・ユーザーの整理(ユーザー像とニーズを整理し、そのニーズに応えられているかを調査します)
  -ユーザーの課題・ニーズ・ギャップ調査

・その他(サイトの種類や業種、ホームページの活用度合いに応じじて必要な事)
 
▼▼納品物(上記の調査データをもとにレポートと改善案をご提案いたします)▼▼
  -各種レポート
  -改善提案
  -質疑応答

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス