この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オーラ結んで深まる♡絆♡恋愛成就へ導きます

新500円鑑定!結ぶ力はあなたの思いの強さ!教えてください♡

評価
販売実績
52
残り
20枠 / お願い中:0
オーラ結んで深まる♡絆♡恋愛成就へ導きます 新500円鑑定!結ぶ力はあなたの思いの強さ!教えてください♡ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

スピリチュアルオーラ結び職人の安好ことアズキです。 (スピリチュアル占い師、安好=アズキ=) こちらのサービス内容をご覧いただいた方は、 何かしらの縁を結びたい方がいる方たちだと思います。 気なる人だからもっと仲良くなっていきたい。いずれは付き合って結ばれたい。 もう繋がっているけど、本当の意味では繋がっていないんじゃないか? 一度結んだはずの縁が解けてしまった。解いてしまった。 結びたい気持ちは違えど、様々な理由がありますが、 みなさんが統一して思う気持ちは不安な気持ちです。 その気持ちが足かせになって自分から行動できない。 何をすればいいのかわからないと思う方が大半だと思います。 そんな不安を安心に変えていきたいと思いませんか? 私のオーラ結びによって、現在結ばれていないオーラを結ぶ事で、 相手と自分の性質を知しり、結ばれる事で今相手が何を思っているのか 知る事ができるとしたら安心ですよね。 安心して次のステップへと走り出していただくお手伝いをさせてください。 まずは自分の悩み、どうしたいのかを教えてください。 ご依頼いただいた方には成就までお付き合いさせていただく覚悟で、 サポートさせていただいておりますのでお任せください。 ご依頼お待ちしております。 ※スピリチュアルオーラ結びの流れ※ 1、お二人のオーラの性質のご説明。 2、お二人に合ったオーラの結び目をお伝えします。 3、繋がったオーラから以心伝心の言葉。 4、現在の状況から、導きのアドバイス。 以上となります。 ※サンプルは短くまとめてありますが、本鑑定のボリュームは必ず満足 していただけますよ。 ※ご新規様のみ受けられる鑑定となっております。一度私の占いを受けた方は リピーター窓口にて受付をお願いしております。 ※冷やかし御免。私も真剣にご依頼者様と向き合っていますので、 内容によってはキャンセルさせていただく事があります。 ※ほかの出品もありますのでご興味があればご依頼ください。 結ぶ事で繋がる喜び、繋がる事での強くなる気持ち、その気持ちがあるから勇気が出る、勇気があるから一歩踏み出し、踏み出した一歩が無ければ何も始まりません。今から始めましょう。

購入にあたってのお願い

①自分と相手の生年月日 ②自分の写真(体の一部ならどこでも大丈夫です) ※なくても鑑定は可能となっております。 ③お悩みの内容 ※具体的に教えてください。 ④お相手に送りたいメッセージ ※どうやって送ればいいかわからない方は、アドバイスさせていただきますので、ご相談ください。 以上四点よろしくお願いします。 ※相手の生年月日がわからない、写真も送りたくない方に関しては、「お悩みの内容」をなるべく具体的にお伝えください。
価格
500

出品者プロフィール

安好=アズキ=
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 596 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者