この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログのネタ探し、かわりに全部引き受けます!!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ブログのネタ探し、かわりに全部引き受けます!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「ブログで書きたい事があるけど、調べるのが面倒………」「レポートのための調べ物しなきゃ………」「必要な物があるけど、どれを選べばいいかわからない………」「急いで調べなきゃいけない事があるんだけど時間がない………」こんなお悩みを持つあなた、その悩み私が引き受けます。あなたのかわりにその情報を徹底的に調べます。最初に「何を」「何のために」調べるのかを明確にするので、見当違いな情報をお伝えすることもありません。ご希望に添えなかった場合には追加の調べ物も承ります。 また、情報の引用先も添付しますので、学校のレポートや会社の資料としてもそのままお使い頂けます。 オプションとして、私のその情報に対する所感をお付けします。(レポートの考察部分に相当) 調べ物はめんどくさい!!知りたい情報が出てこない!!だからこそ、私にお任せ下さい!!

購入にあたってのお願い

・2000字〜10000字で情報をまとめます。 ・最初にメールにて「何を」「何のために」調べるのかを教えていただきます。 ・調べた結果をお送りし、ご満足頂けるようならそこで終了。もし不足している情報があれば追加でお調べします。
価格
1,000

出品者プロフィール

井畑太佑(いはただいすけ)
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者