この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

過敏性腸症候群の克服方法を教えます

私はこれで克服しました!過敏性腸症候群でお悩みの方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
過敏性腸症候群の克服方法を教えます 私はこれで克服しました!過敏性腸症候群でお悩みの方へ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

今、過敏性腸症候群でお悩みかと思います。 実は私も過敏性腸症候群で、16歳の頃から悩まされている病気になります。 今年で27歳なので、実に10年以上もこの病気と付き合っております。 トイレに行けない環境になるとお腹が痛くなる。電車にも乗れないし、楽しいはずの旅行もお腹が痛くなるのが怖くて楽しめない。 恋愛だってしたいのに、下痢ばかりしている自分を受け入れてくれるか分からないから、自信が持てなく上手くいかない。 色々と苦しい経験をしました。 しかし、今は過敏性腸症候群を克服し会社員として働いています! むしろ今は、緊張すると下痢がしたくなるなんて面白い病気だわ~って思えるようになりました。 この病気の克服方法を私の経験を元にご紹介させていただきます。 私の経験があなたの役に立てばとても嬉しいです! この病気が良くなれば世界が変わります! 先ずはご連絡ください!! 当たり前のことができる喜びというものを、味わってほしいです。 諦めないで一緒に頑張りましょう!!

購入にあたってのお願い

電話、対面などでお話をさせていただきます。 ご希望の方法をご選択ください。 ※私は医者ではないので、必ず治るという保証は致しかねます。予めご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

佐々木君のメンタルサービス
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の20時以降、土日はいつでもOKです!!