この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手描き風POP作成致します。データでお渡し致します。

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
手描き風POP作成致します。データでお渡し致します。 イメージ1
手描き風POP作成致します。データでお渡し致します。 イメージ2
手描き風POP作成致します。データでお渡し致します。 イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

手描き風のPOPを作成代行致します。 <手描き風とは?> パソコンとペンタブレットを使って作成するので、既存のフォントなどではなく、実際に手で描いています。したがって紙とペンを用いて描いているわけではないので、「手描き風」と表現させて頂いています。 <本サービスのメリット> データでのお渡しになりますので、郵便代もナシ、完成後待つことなく受け取れます。 一般的なパソコンで作ったPOPよりも手描きに近い味があります。 一枚500円とさせて頂きます。「一枚」であれば形状は問いません。 A4を横に3枚つなげたような横長のPOPも500円で作成できます。 現在進行形で小売店でPOPを描いています。 私の好きなことがどなたかの役に立てばいいなと思い本サービスを始めました。

購入にあたってのお願い

POPをより購入者様のイメージ通りにするために、 ①商品名(サービス名)、価格 ②何をPRしたいか ③どのような客層にPRしたいか ④POPの雰囲気全体について(商品PRだけか、すこし面白みをもたせるかなど) ⑤商品画像、イメージ画像(もしあれば) などを教えて頂きます。その他細かい指定があれば対応可能です。 完成したもので修正したいところがあれば修正可能です。(これも本サービスの強みです!)
価格
2,000

出品者プロフィール

William
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【基本】 土曜・日曜 10:00~20:00 ※応相談