この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワンコイン!トークルームでお話しします

二人だけの世界で話してみたい貴方へ♡

評価
-
販売実績
1
残り
15枠 / お願い中:0
ワンコイン!トークルームでお話しします 二人だけの世界で話してみたい貴方へ♡ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

閲覧していただき、ありがとうございます♪ 貴方がなって欲しい私になって、お話ししましょう。 友人や恋人、お姉ちゃんや妹 なって欲しい私になって貴方の悩みを解決します♪ 友人の様に他愛ない話をしたり 恋人の様に愛が溢れる会話をしたり お姉ちゃんの様に愛で包んであげたり 妹の様に貴方に甘えてみたり 夫婦になって親身に相談しあったり 普段誰にも言えない様な悩み、学校の事や、職場の事。 また性のお悩みや、金銭のお悩みも。 トークルームで3日間色んな話をして一緒に楽しく過ごしましょう♪ 制限はほとんどありませんので、どんな会話にも対応してます! 主にご相談やお話が主本です(o^^o) 対応して欲しい相手は様々あります! 夫婦、先生、上司、女友達まで! これは対応してくれるの?という内容でしたら、相談の方でお聞きください♪ (連絡先交換などは対応してません) 心理カウンセラーとして、もっと身近に また、親身に悩みを聞きたいと思い、こちらの提供をさせていただきたいと思いました。 精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

なって欲しい人物(お姉ちゃんや、恋人等) 呼んで欲しい名前 呼びたい名前 その他リクエストがありましたら気軽にご相談ください♪

有料オプション

価格
500