この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

就活、エントリーシートを添削をしますます

エントリーシート作成が苦手なアナタに!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
就活、エントリーシートを添削をしますます エントリーシート作成が苦手なアナタに! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

働きたい会社が見つかったら、まずはエントリーシートの作成です。 せっかく気に入った会社を見つけたのですから、後悔のないエントリーシートを作成したいですよね? 当方は教育業界に約10年在籍し、IT系・デザイン系・事務系の学生延べ500名以上の学生の進路指導をしてきました。 指導した学生の中には大手ゲーム開発会社や大手パチンコメーカーなどへ採用された方もいます。 指導経験上、エントリーシートは一人で悩むより有識者にアドバイスを求めた方が良いです。 あなたが書いたエントリーシートを送って頂ければ、添削致します。 エントリーシートは、いざ書こうと思うと本当に難しいですよね。 一緒に良いものを作り上げていきましょう。

購入にあたってのお願い

・まずは、ご自分で精一杯考えてエントリーシートを作成して下さい。 ・ご購入から3日以内に1名1社分のエントリーシートを添削致します。 ・エントリーシート突破を保証するものでは無いので、その点はご理解下さい。 ※万が一、購入したサービス内容がご不満の場合、キャンセルにて対応させて頂きます。
価格
1,500

出品者プロフィール

アキラン・M
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者