動画が人気の訳、数値を元に解説した資料を販売します

動画広告やりたいけど、上司が納得してくれないという方向け!

評価
5.0 (1)
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. 商用利用
    二次利用
    撮影
    BGM・音声
    ハードカバー(DVD等)
    お届け日数
    2日(予定)
    初回返答時間
    2時間以内(実績)
    用途
    • 企業・商品PR
    • 各種メディア
    • その他

サービス内容

プロ認定クリエイターが「動画が人気の訳」を数値を元に解説! 「動画がどうして人気なのか?」 「最近の動画の傾向とは?」 「動画広告でベストな時間は?」 「どんな動画が効果があるの?」 「ユーチューバーはどのぐらい稼いでいて、今後はどうなる?」 その他、動画の種類から、撮影についてや、動画制作の流れ 一般の方からのQ&A 11項目 ※PDF資料の販売となります。 資料ご確認後、ご不明な点がございましたら解答させて頂きます(3問) 【制作実績(敬称略)】 経済産業省/株式会社リクルート/株式会社ベネッセコーポレーション/Jリーグ/株式会社ファーストリテイリング/Sansan株式会社/大日本印刷株式会社/昭和シェル石油株式会社/エンジャパン株式会社/株式会社LAWSON/RIZAP株式会社/明治安田生命 ※撮影のみ案件含 2020年には5G電波が整備され、もっと動画広告は増えてきます。 動画を一から学んでおくなら今です!

購入にあたってのお願い

こちらはPDF資料の販売となります。 使用した資料は商用・非商用問わずに観覧のみ可能です。 社内で共有する分には問題ございませんが著作権は譲渡しておりません。そのまま販売・転売する事や改変などを行うことは違法になります。