この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛タロット7日間あなたに必要なメッセージ届けます

天使のパワーであなたの恋愛をサポート!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛タロット7日間あなたに必要なメッセージ届けます 天使のパワーであなたの恋愛をサポート! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

○片思い、両想い、秘密の恋愛など、こちらは恋愛に特化した鑑定メニューとなります。 ○ご依頼いただいて24時間以内に、ボリュームたっぷりのタロット占いの鑑定結果をお届けいたします。 ○鑑定結果をお送りした翌日から7日間、オラクルカードのメッセージを毎日お届けいたします。 ○鑑定結果へのご質問は何度でもOKです。新たにカード展開が必要な時は、おひねりで対応いたします。 ★ご依頼時に教えていただきたいこと★ ①あなたのお名前(ニックネーム可)、性別、年齢 ②お相手のお名前(ニックネーム可)、性別、年齢 ③ご相談内容を具体的にお聞かせください。 (固有名詞は、書かなくてもOKです。) 私自身も、婚活や恋愛で悩んだ経験がございます。そんな時、心の励みになったのは、占いでした。少しでも明るい未来の可能性があれば、人って頑張れるんですよね。カード展開の中で、一般的な解釈だけでなく、絵柄、配置から、細かく柔軟にリーディングするのが得意です。細かい事までご質問ください。

購入にあたってのお願い

★ご依頼時に教えていただきたいこと★ ①あなたのお名前(ニックネーム可)、性別、年齢 ②お相手のお名前(ニックネーム可)、性別、年齢 ③ご相談内容を具体的にお聞かせください。 (固有名詞は、書かなくてもOKです。)
価格
5,000

出品者プロフィール

クリークめぐみ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者