この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

夢を叶える工程表を一緒に作成します

経験25年の一級建築施工管理技士があなたの目標達成をお手伝い

評価
-
販売実績
0
残り
6枠 / お願い中:0
夢を叶える工程表を一緒に作成します 経験25年の一級建築施工管理技士があなたの目標達成をお手伝い イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

四半世紀建設土木業界で活躍してきた現場監督です。 建設土木業や製造業で使われる工程表をご覧になった事はありますか? このツールただのスケジュール管理だけではありません。 実はプライベートな目標達成にも応用でき、行動できるようになります。 独立開業工程表、売上倍増工程表、集客キャンペーン工程表、 プロポーズ大作戦工程表、ブライダル工程表、マタニティ工程表、 ダイエット工程表、禁煙達成工程表、ホノルルマラソン出場工程表、 語学習得工程表、楽器演奏スキル習得工程表、世界一周旅行実現工程表などなど。 無理なく継続的に、日々一歩ずつ、夢実現、目標達成に近づけるように、 一緒に5ステップで工程表を作成して、お持ち帰りいただく1day講座です。 漠然とした夢を明確な目標にして、 行動を促すツール、「工程表」 あなたの夢を叶えるために、どうぞ活用してください。 そのお手伝いを全力でさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

セミナー開催の日時をご確認のうえ、参加日を添えてお申し込みください。 定員に達すると申し込みを締め切らせていただきます。 遠方でオンライン講義をご希望の場合は、その旨をお書き添えください。