悩み、相談、愚痴。話せない事などなんでも聞きます

誰にも言えない悩みや苦しみを一人で心に抱えて苦しいあなたに

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

数ある投稿の中から選んでくださってありがとうございます。 あなたがたった一人で抱えている心のつらさ、苦しさを吐き出してみませんか? カウンセリングとは異なり、あなたの心を軽くするお手伝いをさせていただくことを大切にしています。ちょっとした愚痴から身近な人には言えない悩みごとまで、どんなことでもお気軽にお話しください。 恋愛、対人関係、仕事、解雇、転職、発達障害、ペットロス、うつ病、対人恐怖症、躁うつ病等幅広い分野で可能です。 【例えば、こんなこと…】 ☆自分に自信が持てず、つらい ☆どこにも居場所がないと感じる ☆心が疲れた ☆愚痴をきいてほしい ☆ただ話し相手になってほしい ☆悩みごとがある ☆周りに本音で話せる家族や友人がいない…など 人生、本当にいろいろ大変なことがあります。 私が今までに見てきたもの、経験してきたことがあなたのお役に立てるとするならば、これほど嬉しいことはありません。 普通の会社員ですし初心者ということもあり、専門的知識は全くありませんので、ご理解の上ご利用ください。 私自身も病気や人間関係で悩んだ経験があり、現在進行形の問題も抱えています。 それでも、多くの人に助けられ、今こうして立つことが出来ています。 私の経験が、少しでもあなたの力になれるならと思い、始めました。

購入にあたってのお願い

あなたの気持ちに寄り添うことを第一に考えておりますが 下記の注意事項に同意していただける方のみご購入お願い致します。 ・犯罪、法に触れる事柄についてはお受け出来ません。 ・基本的に「傾聴」「共感」「受容」のスタンスのため、 アドバイスや助言をメインでは行いません。 ・文字数や、やり取りに制限は設けませんが、一週間を目安にお願いいたします。 (こちらの都合で返信が遅れた場合は考慮いたします。) 時間やラリー制限が無いため、「1週間」を限度に、あなたの心が軽くなるまで会話をさせていただきます。 本業があるため、返信は20時以降になる事もありますが、日によっては日中も可能です。 ご理解の程宜しくお願いします。