あなたのビジョンボードを代筆します

夢を叶えたい方、今を変えたい方へ

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
あなたのビジョンボードを代筆します 夢を叶えたい方、今を変えたい方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ビジョンボード…お聞きになったことはありますか? それは、なりたい自分や叶えたい夢をビジュアル化して潜在意識に刷り込み、自然と具現化していく方法です。 でも…このビジョンボード、作るのが難しくないですか? そこで、お客様の夢を箇条書きにして、そこにたどり着くまでの道のりを一緒に考えつつ(途中でメッセージカードやタロットを使います)、それをイラスト化します。 このイラストをスマホに入れて毎日見れば、あなたの夢がちかづいてくること、間違いなしです。 ビジョンボード、描くの難しいですよね?それを解決したくてこの、サービスを始めました。

購入にあたってのお願い

ようこそ! 私のスピリチュアル執事ヴィンセントに下記、お申し付けください。 ・お名前→本名の方が効力は強いですが、ニックネームでも構いません。ただし、できるだけご本人のイメージに近いニックネームにしてくださると精度が上がります。 ・顔写真をお送りください。 ・なりたい自分や叶えたい夢を列挙してください!多くて構いません。 ・その中で一番叶えたい夢を教えてください。 ・夢を叶えるために必要な努力を書いてください。もちろん、まだ始めていない努力で構いません。 では、どうぞ!!
価格
2,000

出品者プロフィール

なつたま
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 4,803 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お客様がメッセージを受け取るべきタイミングには、 必ず待機しています。通知が行くのでフォローお願いします。 ★月・木曜日は全日待機予定(予約可・DMください) ★各日11時から23時前後まで不定期待機(予約可・DMください) 他の時間ご希望の方もお気軽にダイレクトメッセージでお問い合わせください。 ご縁があるときに、繋がります。 それがお客様が答えを受け取る最も適したタイミングです。 ご自身のガイド・守護霊、自分自身を信じた上で、 スケジュールの調整をすると、良い答えが得られるようです。 不定期待機なのでご迷惑をおかけする場合もございますが、お待ち申し上げてます。