カテゴリから探す

本当の自分とは?手相から秘めた素質、能力を占います

さらに人生の転機となる年齢をお教えします。

5.012件) 販売実績:13
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)/1日以内(実績)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

素質、能力の鑑定だけでなく、その素質をもつご依頼者様に対して、「生き方のアドバイス」も行います。

また、太陽占星術によりあなたの「人生の転機」となる年齢をお教えします。

12世紀からの歴史を持つ「西洋手相術」により、ハンドタイプを鑑定し、あなたの秘めたる素質、能力を原稿用紙5~6枚のボリューム(2000字程度)で鑑定いたします。更に、生年月日から読み解く「数秘術」による分析結果も踏まえ、より具体的に、深く、あなたの秘めたる素質、能力を鑑定いたします。

【西洋手相術における4つのハンドタイプ(素質)】
●プラクティカル・ハンド(現実の手)
 
●インテューティブ・ハンド(直観の手)

●インテレクチュアル・ハンド(聡明の手)

●センシティブ・ハンド(感じる手)

加えて、看護師の国家資格、実践経験をもつ手相家として、手の血の巡りから健康状態を分析し、「健康アドバイス」を行います!健康アドバイスでは、今のあなたに必要な「栄養素」についても分析します!さらに、健康を引き寄せるベストな食べ物や、生活習慣のワンポイントアドバイスも行います。ダイエット等にもご活用ください(^^)

鑑定は、12世紀からの歴史を持つ『西洋手相術』、生年月日による『数秘術』、WHO(世界保健機関)が定めた「標準経穴部位」(一般的には「ツボ」と呼ばれるもの)を踏まえた『東洋医学』、漢方医学で用いられる四診のうちの1つ『望診』(視診)などの知識を活かして行います。

また、あなたのハンドタイプと同じ手を持つ、「著名人」の紹介も行っております!

ご依頼者様の幸せな、活き活きとした人生のお手伝いができれば幸いです(^^)
ご質問等がございましたら気兼ねなくどうぞ。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

とても詳しくて、為になりました。変な手相占いよりよっぽど良かったです。足りてない栄養素まで分かるとは、貴重なアドバイスでした。ありがとうございました!!

この度はご依頼を頂き、誠にありがとうございました!

お持ちの素質を存分に活かして、より良い人生を送れることをお祈りしております(^^)
またのご依頼、お待ちしております^ ^
ありがとうございました

購入にあたってのお願い

【写真撮影について】
●左手(利き手ではない方の手)を送付してください。
●手首から人差し指の先まで、手全体が写るように撮影してください。
●明るい照明の下で撮影してください。
●テーブルなど、出来るだけ無地の背景で撮影してください。
●撮影機器の設定できる最大画素、データサイズで撮影し、お送り下さい。
●お送りいただく写真は計3枚です。(左手(利き手ではない方の手)の掌側、甲側、手を横(親指側)から撮影したもの)
※出品ページの画像も参考にして下さい。
●パッと強く、大きく掌を開いて撮影してください。(血の巡りを確認するためです。)

【生年月日について】
●差し支えなければ「生まれた月日」を教えください。
※生まれた「年」はお教え頂かなくて結構です。

一言PR

今までの人生を共に過ごし、積み重ねが現れる「手」から読み取れる内容が、あなたの生きる「手がかり」になればと思っております。「手」から読み取れることは、とても客観的な内容です。あなた自身の「手」に表れていることを、これから歩む人生の手がかりにしてみてください。

よくある質問

右手と左手の違いは何ですか?
手相術によって様々な解釈がありますが、西洋手相術の流れをくむ当方では、「利き手」と「利き手でない手」で違いを見出しています。一般的に「手相」と呼ばれる「手のしわ」は、胎児として母親のお腹の中にいる時に、拳を握りしめていることで刻まれると言われています。また、この世に生を受けた後、手を動かすことで皮膚が伸び縮み、「手のしわ」が形成されていきます。つまり、動かせば動かすほど、しわは刻まれていきます。この考え方から、動かすことの多い「利き手」は「現状」を強く表し、動かすことの少ない「利き手でない手」は、生まれながらにして持つその人の「人柄や気質」を強く表していると解釈しています。
手から健康状態が分かるのですか?
手はとても緻密はからだの器官のひとつであり、脳の中の動作を指令する部位の3分の1、感覚を感じる部位の4分の1を、手が占めていると言われています。そのため、多くの神経、血管が集中しています。特に血管は毛細血管の数も多く、その血流の状況から健康状態が推測できます。また、WHO(世界保健機関)が定めた「標準経穴部位」(一般的には「ツボ」と呼ばれるもの)等を踏まえ、「経穴」に関わる血流から、「各臓器」の状態も推測できます。加えて、よく動かす部位だからこそ、新陳代謝の激しい「手」は、栄養状態の指標にもなります。これらの情報を踏まえ、健康状態を分析していきます。

評価・感想(12件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス