この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

舌と顔の写真で体の不調を発見する方法

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
舌と顔の写真で体の不調を発見する方法 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

早速ですが以下の項目に、あてはまるものをチェックして下さい。 ・朝起きてから身体がだるい ・以前に比べてストレスを感じている。 ・食欲がない又は食欲があり過ぎる。 ・寝付きが悪い。 ・便秘又は下痢気味だ。 ・頭痛、肩こり、腰痛のどれかがある。 ・運動をしない。 ・疲れやすくなった。 これらの項目に3つ以上あてはまる場合、実は内臓の不調を きたしてる可能性が非常に高いです。 人間、20歳を超えると徐々に老化が始まり、もって生まれた体質や 身体に蓄積された内臓の不調が、クッキリ現れてきます。 どんなキレイな顔立ちをしていても、不調が続けば髪がパサついたり 目の下が黒ずんだり、湿疹など様々なトラブルが起こります。 お顔と舌は「からだ」を映し出す鏡です。 その2つを見ることで、的確にあなたの身体の不調を発見します! プロフィール 鍼灸師(しんきゅうし) 免疫コンシェルジュ 鍼灸師として延べ3千人以上を施術してきました。 その経験からあなたに合ったアドバイスを致しますので、病院では分からない身体の不調や改善にお役に立ちます。

購入にあたってのお願い

事前にお伝えして頂きたいことが4つあります。 ①画像診断をしますので、お顔と舌の写真をお送り下さい。 ※お顔を送るのに抵抗のある方は舌だけでも構いせん。 ②ご年齢 ③性別 ④現在気になる身体の不調や、お困りのことなど何でもかまいませんので、お伝え下さい。 お送り頂いた画像は法律に基づき、流出させることはございませんのでご安心下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

フリーランスをもっと自由に
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本24時間以内に返信いたします。