カテゴリから探す

舌と顔の写真で体の不調を発見する方法

5.04件) 販売実績:5
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)/約4日(実績)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

早速ですが以下の項目に、あてはまるものをチェックして下さい。

・朝起きてから身体がだるい
・以前に比べてストレスを感じている。
・食欲がない又は食欲があり過ぎる。
・寝付きが悪い。
・便秘又は下痢気味だ。
・頭痛、肩こり、腰痛のどれかがある。
・運動をしない。
・疲れやすくなった。

これらの項目に3つ以上あてはまる場合、実は内臓の不調を
きたしてる可能性が非常に高いです。

人間、20歳を超えると徐々に老化が始まり、もって生まれた体質や
身体に蓄積された内臓の不調が、クッキリ現れてきます。

どんなキレイな顔立ちをしていても、不調が続けば髪がパサついたり
目の下が黒ずんだり、湿疹など様々なトラブルが起こります。

お顔と舌は「からだ」を映し出す鏡です。
その2つを見ることで、的確にあなたの身体の不調を発見します!

プロフィール
鍼灸師(しんきゅうし)
免疫コンシェルジュ

購入にあたってのお願い

事前にお伝えして頂きたいことが4つあります。

①画像診断をしますので、お顔と舌の写真をお送り下さい。
※お顔を送るのに抵抗のある方は舌だけでも構いせん。

②ご年齢

③性別

④現在気になる身体の不調や、お困りのことなど何でもかまいませんので、お伝え下さい。

お送り頂いた画像は法律に基づき、流出させることはございませんのでご安心下さい。

一言PR

鍼灸師として延べ3千人以上を施術してきました。
その経験からあなたに合ったアドバイスを致しますので、病院では分からない身体の不調や改善にお役に立ちます。

評価・感想(4件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス