この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛についてお困りの方、恋愛アドバイザーがあなたを導きます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛についてお困りの方、恋愛アドバイザーがあなたを導きます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

恋愛にお困りの方、あの人が好きでものにしたい!上手に別れたい!気になる人がいるが、中々発展できない!などなど、恋愛についてお悩みの方は是非ご利用下さい! ご紹介が遅れましたが、僕は今まで恋愛について数々の経験をしてきました。 元々東京の方で夜のお仕事を18~25歳までやっておりました。 NO.1、NO.2のポジションを行き来して、26歳の時に婚活系の仕事で企業しました。 経験人数300人を超えており、夜の仕事をしてた際もちろんみなさんもご存知かと思いますが、愛を売る仕事でしたので、上手に引き止める方法、綺麗に別れたい、3股してるが平等に愛したい、結婚していが不倫がばれそうなどなど、恋愛に関する質問であればお力になれるかと思います! たった一回の人生です。 自分がいいと思ったことは貫き通して生きてきました。 後悔しない人生を歩む為に全力でお力にならせていただきたいです!

購入にあたってのお願い

ご利用の際は、今の状況、今後どうしたいか、簡単な自分のプロフィールなどがあれば スムーズにアドバイスできるかと思います! 些細なことでもいいので是非ご利用ください!
価格
1,000

出品者プロフィール

djEnyu
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者