この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

障害を持ったお子さんのご両親のお話聞きます

周りに話しにくいことや相談出来ないことがある方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
障害を持ったお子さんのご両親のお話聞きます 周りに話しにくいことや相談出来ないことがある方へ。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

私の子も生まれつき心臓病を持って生まれてきました。 市の検診、周りのママさんには なかなか分かってもらえず、 苦しい時期がありました。 そんな経験から、 同じようになかなか話しにくい、 分かってもらえない、 どうしたらいいか分からない、など 少しでもご両親の気持ちに寄り添えたらな、と 思いました。 医学的なことはアドバイス出来ませんが、 普段あまり話せないことを話して 少しでも気持ちが楽になっていただけたら 幸いです。 どんな些細なことでも構いません。 お母さん、お父さんの気持ちが 少しでも晴れるようにお手伝いさせてください。 私の子が心臓病を持って生まれてきましたが、 市の検診やママさんにはなかなか分かってもらえないことが多く、 なかなか相談出来ずに苦しい時期を過ごしたので、 同じような方のお話を聞いて 気持ちが晴れるようにお手伝いしたいと思ったからです。

購入にあたってのお願い

はじめに、お子さんやご家族の簡単な プロフィールをお願いします。 出来ないこと ・医学的なアドバイス ・医療行為についてのアドバイス
価格
1,000

出品者プロフィール

☆さら☆
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者