9/20 新月の無料ヒーリング会を開催いたします

☆どなたでもOK☆ レイキ遠隔ヒーリングお届けいたします!

評価
販売実績
16
残り
5枠 / お願い中:0
9/20 新月の無料ヒーリング会を開催いたします ☆どなたでもOK☆ レイキ遠隔ヒーリングお届けいたします! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)

サービス内容

※はじめによくお読み下さい※ 以下3点、お約束いただける方のみお申込み下さい。(リピーター可) ①Twitterをフォローして下さる方。 ※フォロー済の方は、ファン登録でOK。 ②評価をご記入いただける方。 ③スムーズなやり取りが可能な方。 9/20(水) 22:00~ 新月のレイキヒーリング会開催!! おとめ座新月のこの日は、健康管理や自己メンテナンスに最適。 休息を心がけ、生活習慣の見直しをしてみましょう。 *このような方に ・疲れが取れない ・ストレスがたまっている ・睡眠不足 ・多忙 ・自信が持てない ・癒されたい *レイキとは?? ・宇宙に存在する「高次元波動エネルギー」です。 ・人の意識と共鳴し、心身のバランスを整え、調和に導きます。 ・自己治癒力、免疫力向上の手助けをします。 ・お悩み緩和の手助けをします。 ・受け手の体調に合わせ、必要な箇所に必要なだけ流れます。 レイキの良さと効果を、多くの方に実感していただきたく、微力ながらお役に立てれば嬉しいと思い出品しました。よろしくお願い致します。 おひねり大歓迎!!(全額、ボランティア資金に充てさせていただきます) あなたのご厚意を世の中に回します!!

購入にあたってのお願い

※はじめによくお読み下さい※ 以下、お約束いただける方のみお申込み下さい。(リピーター可) ①Twitterをフォローして下さる方。 ②評価をご記入いただける方。 ③スムーズなやり取りが可能な方。 *お伺いする内容 ・お名前、ご住所(市町村まで)、生年月日 ・お悩み *注意点 ・「30分間のヒーリング」を致します。 ・終了後は水分摂取をお願い致します。 ・だるさや眠気を催す事があります。運転中はお控え下さい。 ・感じ方には個人差があります。 *おことわり ・医療行為ではありませんので、病気治癒等をお約束するものではありません。 ・無料一斉ヒーリング会につき、個別のご質問はお受けしておりません。 ・評価の記入にご協力下さい。 ・「好転反応」が見られる事があります。 *好転反応とは?? ・デトックス効果が期待できる為、それに伴って起きる身体の反応です。(Q&A参照)
価格
500

出品者プロフィール

咲希 Saki
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 661 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間OK。(23~6時は、対応できないこともございます) 他の仕事もしておりますため、タイミングにより、半日ほどご連絡が遅れる場合もございますが、ご理解いただけますと幸いです。