あがり症、口下手を 克服する方法をお教えします

あなたは、あがり症や口下手で悩んでいませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あがり症、口下手を 克服する方法をお教えします あなたは、あがり症や口下手で悩んでいませんか? イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

==================== ※市場の飽和を抑制する為、  3件売れるたびに1,000円値上げを行います ==================== この度は当商品をご覧頂き、 誠にありがとうございます! 「あがり症、口下手を克服する方法」では こんな事が分かります・・・ 1) 内気になってしまった原因を理解する 内気な性格は遺伝で、どうすることもできないと思っていませんか? 内気になった原因を理解し、内気な性格が人生に与える影響を理解し、その解決方法を学んでいきましょう。 2) 社交的になるための方法を学ぶ 本書は内気な性格について理解するだけではなく、どのように内気な性格を克服し、社交的な性格へと変えるかという具体策を講じています。 本書に書かれている秘策は、カウンセラーが実際に推薦している方法です。 本書は他のどの本とも異なり、根本的な解決を目指しています。 自分の内気度を判定する質問項目に答えて実態を把握し、 内気な性格を克服する方法を学んでいきます。 本書は一歩ずつ確実に内気さを克服し、 自信を持って人と交流できるようになるためのバイブルです。 もしあなたが、自分の殻を取り去り、 見知らぬ人に会ってもビクビクせずに楽しみたいのであれば、 本書がその願いを叶えます。 内気な性格を克服し、きっと人に会うことが楽しくなることでしょう。 口下手、あがり症の解決策を講じるだけでなく、人と楽しく関わり、 ビジネスや生活を充実させるための具体策を提案します! 内気な性格を克服するための全ての知識が身につきます。 本書は楽しみながら本当の自分を見つけ、 本当の自分を輝かせるための手引きです!

購入にあたってのお願い

ある程度の質問は受付しますが、具体的な内容にはお答えできません。 普段は仕事をしていますので返信が遅れる事がありますからご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

平野プロンプトエンジニア
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご返事は、平日は夜になることが多いと思いますが、できる限り素早い返信を心がけます。