この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

経験者がお話聞きます

ひとりじゃないです。大丈夫です。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
経験者がお話聞きます ひとりじゃないです。大丈夫です。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

20代女子です。 きれいごととか、スピリチュアルなことは話せません。オーバーに励ますこともできません。なぜなら、巷に溢れているそういうものが、どれだけ人を傷つけるのか、どん底に落とすのか身をもって経験してきたからです。そしてそこには心がないことも知っています。 長く患ってきた経験に基づいて、そのまま、素直にありのままを受け止めさせてください。 一度に複数人とは会話しません。1人だけと向き合います。 苦しくないですか? 患者さんでも、ご家族でもお友達でも大丈夫です。 3日間、トークルームで、あなたの隣でお話聞きます。 ある時からうつ病、パニック障害、強迫性障害などなどずっと抱えてきました。入院経験あり。当人や、家族など近い人にしかわからない地獄があることを痛いほどわかってます。人には言えない種類の苦しさだらけなのも。口にしても、とても表現できないことも。それでも、ひとりではないと思ってほしい。

購入にあたってのお願い

※医師、薬剤師、カウンセラーではないので、お薬や治療などの専門的アドバイスはできません。(患者という立場から経験を話すなどはできます。) ※プライベートなことはお話できません。