中学受験のお悩みを聞きます

中学受験に向けてお悩み中のご家族向け(関西圏特化しています)

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
中学受験のお悩みを聞きます 中学受験に向けてお悩み中のご家族向け(関西圏特化しています) イメージ1
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

こんにちは。 我が子は小4から中学受験専門塾(関西では老舗の第一ゼミナール)に通塾し、2017年度に中学受験にチャレンジ。現在、関西の私立中高一貫校に在籍し、春から内部進学で高校に進学しました。 受験前は、成績も悪く、学校でのいじめにあいました。苦しい中で頑張って希望の学校に合格しました。 入学後から成績が上がってきたので、驚くばかりです。 中学受験ではあまり有名ではないかもしれませんが、親と先生と子供さん次第で、変わるものです。 しかし、お金や精神面、親がどこまでできるかなど、親御さんが悩むことは多いかと思います。 準備期間から本番まで、そして、入学してからの経験などを元に、中学受験で悩むお母さんやお父さんのお話を聞いて、私で助言できることをお伝えします。 購入前に事前に下記内容をDMでご連絡下さい。 ・お子さんの学年と性別 ・差し支えなければ通塾中の塾名(購入後に教えて頂いても大丈夫です) ・志望校(決まっていれば候補をお知らせください。詳細は購入後でも構いません) ・お悩み事を簡単に教えてください(例:成績について、塾での悩みなど) 今年(2021年に受験)予定の子供さんは、特殊事情ですので、少し大変かと思われます。休校や休塾で不安かと思われますので、私でアドバイスできる範囲でのみ対応します。 できるだけ、ご相談内容に添えるよう、誠意をもってお答えします。

購入にあたってのお願い

事前DMなき場合は、すみませんが、お断りさせていただきます。 このアドバイスによって、合格を必ずお約束するものではありません。 また、こちらから、教材の斡旋販売やおすすめできる教材はお伝えしません。 当方、関西圏の情報には特化しておりますが、関東圏の受験事情についても、出来うる限りお聞きしてお答えします。 尚、事前のご連絡内容によっては、お断りする場合がありますことをご了承ください。 以前、やり取りの中に、かなり無理な受験な話をお聞きし、お答えしたところ暴言を書かれたことがあります。 暴言や誹謗中傷が出た場合は、途中でやり取りを中止し、運営と相談の上対応いたします。 ※2020年9月実施FP2級試験対策の為、一時サービスを停止します。
価格
1,500

出品者プロフィール

笹野 ひかり
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時〜19時まで連絡対応可能。(木曜日・土曜日・日曜日・祝日はお休みを頂いております) イレギュラーで、お休みを変更する場合があります。