この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの印象を率直にお伝えします

周囲に率直に教えてくれる人がいない人。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

友人や同僚でもなかなかあなたの印象を率直に話してはくれません。しかし人は会った六秒であなたの第一印象を決めます。これは事実です。イケメン・ブサイク・かわいい・美人・優しそう・怖そう・真面目そうな・軽そうなど。 (具体的なサービス) ・容姿について ・性格的印象 ※詳細について聞きたい方は具体的に書いていただければお答えいたします。回答はテキストで200文字程度とご認識ください。 (例) ・就職活動をしているが面接でいつも落ちる。自分の印象は採用担当者にどう映っているのか? ・容姿は良いと思っているが実際、どう見えるのか? ・どんな部下にもすぐに(特に異性)嫌われるが、容姿・雰囲気で何か悪いところがあるのか? など。あくまで写真からの判断になります。 会社の人事部門で20年ほど経験を積み これまで1000人を超える面接や、社員相談に対応してきました。その中で「印象」が様々なことに(出世・私生活)大きく影響していると実感しています。

購入にあたってのお願い

写真から第一印象をお伝えします。(あくまで個人的な主観になりますが) 遊びではなく真剣に答えますので、容姿や雰囲気が悪いなどネガティブなことをお伝えすることもあります。聞いて気分を害されることがあっても、そこはご承知おきください。