この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

再開予定無し

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

本日到着の為15時受付終了です。 15時に質問到着していることが受注要件となります。 次回の予定はございません。 現地で直接、神社にいらっしゃる神様に質問事項のお伺いをたてます。 答えをお返事いたします。 人生の応援メッセージだと思ってください。 チャネラーである私の意見はゼロです。私は通訳に過ぎません。 質問事項は1つのみ。 回答がないときもあります。(返金します。しかし回答がないほうが本人のためになるときがあります。) 厳しくて泣きたくなる答えの時もあります。 回答が少なくてがっかりの時もあります。 それでも答えの欲しい方にお答えいたします。 質問しなければ!とピンときたかた、お申し込みください。

購入にあたってのお願い

なお、クローズ後の質問、感想等には一切お答えいたしません。 解釈がわかりずらいときくらいしか返答できません。 私は冷たい人間です。(笑) 神様のお答えを言いっ放しで終了です。 神様に感想を言うのは不遜であり、冒涜の一種です。 ちなみに私はカウンセリング能力がありません。 出てきた答えになにもお返事できません。 カウンセリングをお求めのかたは別の方にお願いしてください。
価格
500

出品者プロフィール

フローラルウォーター
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 69 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者