この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

幸運に導く「正統派マルセイユタロット占い」承ります

タロット歴25年の鑑定士が一日一名様限定で親身に占います!

評価
販売実績
37
残り
1枠 / お願い中:0
幸運に導く「正統派マルセイユタロット占い」承ります タロット歴25年の鑑定士が一日一名様限定で親身に占います! イメージ1
幸運に導く「正統派マルセイユタロット占い」承ります タロット歴25年の鑑定士が一日一名様限定で親身に占います! イメージ2
幸運に導く「正統派マルセイユタロット占い」承ります タロット歴25年の鑑定士が一日一名様限定で親身に占います! イメージ3
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)

サービス内容

「幸せになりたい!!」そんな貴方の願望に応えます。人は誰しも悩みが尽きません。恋に夢に仕事に。 恋するあの人と付き合いたい!夢を達成したい!仕事をバリバリこなしたい! そんなあなたの素敵な願望達成へのお手伝いをさせて頂きます。 「幸せになりたい!」そんなシンプルかつ情熱的な願望を抱いてる方、幸運の転機へと導く為に時に厳しいアドバイスもあります。 本気で幸運を得たい方、是非とも本音で語るタムナーイのもとへいらして下さい! どんな御相談も受付けております…。 ※余りにもネガティヴな御相談内容の場合、稀に御遠慮させて頂く場合がございます。 幸せへの道しるべをあなたに!

購入にあたってのお願い

氏名(漢字)(ふりがな)、性別、生年月日(西暦)、年齢。それと御相談内容。恋のお悩みの場合お相手の氏名(漢字)(ふりがな)、性別、生年月日(西暦)、年齢、所在地(都道府県名)など出来るだけ詳しく明記お願い致します。 出来れば一番お気に入りのもので結構ですので、依頼主様のお写真を添付してください。(精度が格段に上がります) また、恋のお悩みの場合はお相手のお写真を同じく添付お願い致します。(当然ですが秘密は厳守致します)
価格
500

出品者プロフィール

タムナーイ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者