この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

透明感のあるハスキーボイスをご提供いたします

良い曲が出来たのに頭で描いている声の人がいない!そんな方に

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
透明感のあるハスキーボイスをご提供いたします 良い曲が出来たのに頭で描いている声の人がいない!そんな方に イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

おおよその流れ 1楽曲提供いただきます。 2メロディーラインを抽出し、練習します。 3収録します。 4一度ご要望通りかご確認いただきます。 5リテイク2度までは同価格で承ります。  チャットでのやりとりなどはご相談ください。 6ご納得いただいたものを納品させていただきます。 その他収録や曲のイメージ、練習に関してご相談承ります。 場合によっては本歌の方の収録時立ち会い、ライブ参加などを行います。 (ご相談内容によって金額が変化します。ご相談ください。) ※上記についてオプションをお付けしております。ご確認ください。 昔から「歌がCDみたい」「話す時の声がいい」「いろんな声音ができる」と様々な方にお褒めいただいていたものを、なんとかより多くの方にご提供できないかと考え登録させていただきました。みなさまのお力になれるよう、頑張らせていただきます。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

※ご購入いただいた場合誠心誠意つとめさせていただきますが、最初にご提示した契約外のご要望は追加料金、またはお断りさせていただく場合がございます。 ※機材に関してお客様の為に買い換えるなどの行為は行っておりません。ご了承くださいませ。 ※その他当方が不利益を被る場合はお取り引きをご遠慮させていただく場合がございます。 ※音声権利は保持させていただきます。譲渡についてはご相談ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

555高級チョコ
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は都内またはリモート勤務です。 対応は休日メインとなります。