この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

愚痴、恋愛相談、LGBT相談などお話し聞きます

一人で悩むって辛いですよね、お話し聞きます

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

カウンセリングの経験があるわけでもないただの男子です。 僕自身LGBTで悩んだり、4年一緒にいる恋人の事で悩んだり、知り合いには相談できないような悩みに一人で頭を抱えていて全てが嫌になることがありました。 ですが、誰かに本音や愚痴をぶちまけるだけでびっくりするくらい楽になりました。 少しでも僕と同じような思いをしている方のお役に立てればと思います。 LGBTということもあり、考えや思考が主婦な部分もあり、20代前半の男子ですが仕事などで良く主婦の方と盛り上がって居ます。笑 小さな事でもなんでも良いです! 大したアドバイスなどは出来るか分かりませんが 思う存分吐き出してください! 全力でご相談にのります! お返事が遅れてしまう場合もございますのでご了承ください。 初めてなので、至らない点があるとは思いますが全力で対応させた頂きます。

購入にあたってのお願い

やり取り内での呼び名の記入をお願いします。 気軽に吐き出して頂くために、堅苦しい敬語などは使用しなくて大丈夫です!僕もラフに接する場合があります。
価格
500

出品者プロフィール

ryukun0314
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者