この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS等のアイコン描きます

SNS等のアイコン、イラスト作成!可愛めのイラストです!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
SNS等のアイコン描きます SNS等のアイコン、イラスト作成!可愛めのイラストです! イメージ1
SNS等のアイコン描きます SNS等のアイコン、イラスト作成!可愛めのイラストです! イメージ2
SNS等のアイコン描きます SNS等のアイコン、イラスト作成!可愛めのイラストです! イメージ3
SNS等のアイコン描きます SNS等のアイコン、イラスト作成!可愛めのイラストです! イメージ4
お届け日数
要相談

サービス内容

SNS等のアイコン、イラストを作成いたします! *基本的に人物は単体、バストアップのみとしています。 *背景は基本的にはありませんが、単色やドット、ストライプなど簡易なものでしたら無料でご指定いただけます *アイコン1枚につき人物は1人です。人物の追加は可能ですが追加料金をいただきます。 依頼の流れは以下の通りで行います。 ご相談 ↓ 購入 ↓ ラフの提出 (リテイク2回できます)  ↓ 線画 着色 ↓ 完成品の提出 (色修正2回できます) ↓ 完成! 絵柄は画像をご覧ください! (私の絵柄では描けないと判断した場合は依頼をお断りいたします、申し訳ありません!) スムーズかつ丁寧で気持ちの良い取引がしたいと思っています!よろしくお願いします 完成後のイラストはほかの方が使用出来ないよう加工して投稿する場合がございますので、一言いただけると嬉しいです。 自作発言はやめてください まだ始めたばかりで拙い部分はございますがよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

当方社会人のため依頼の返信、または完成までに時間を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。 こちらとの連絡が取れない状況にな理想な場合はあらかじめご連絡ください。 無断使用、無断配布、無断転載等発覚いたしましたら別途料金をいただきます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ころねる
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者